暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

いつの話だか…。

イーストアイを、いつか上野で撮ったことがありましたが、SDカード行方不明…。
しかし、幸いにも友人にイーストアイの写真を写メで送っていたので本日友人から返されてきました。

イーストアイ 正面から

イーストアイ 200系K編成リニュアール車との並び


さらに、おまけとして、こんな物まで!!

201系H4編成とユザワヤ(どちらも消滅) 

激レアすぎる…。
私は中央線201系は、ほとんどH7しか撮ってませんでしたので、H4は1回だけしか乗った事がありません。
なので、私の中ではとても貴重な物を返されてきました。
友人の○○さん、ありがとうございます。

ちなみに、E231系の試運転バグも返されてきた物です。