暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

あいつとの再会…。

今日、何かないかなぁ?と、上野から尾久へ行こうとすると…。

早速上野に珍客がwwwww。
[:w360]
まぁ、これはただの偶然ですが…。そして、尾久で、11日のアングルを決めて、上野に戻ります。
列車は高架ホーム6番線に入り、私は地平ホームでさっきの珍客の発車が12:00なので、15番線で撮るために15番線に行くと…!?何だか騒がしい…。もしかして、何か来ているのかな?
するとそこには…。

ウォォォォォ――――――――ッッ!!!!!!!!イーストアイダッシュEがいるやないか!!



宇都宮で見て以来の再会です!!
運転台も撮っちゃったZE☆(笑)

中身も撮っちゃったZE☆


中間車の屋根上に付いている、観測窓。窓の中にはカメラが!!

品川側先頭車に付いている棒にも3台のカメラを搭載!!

助手席にも4台のカメラが…っていうかカメラ多過ぎ!!!

さらにさらに…。
湘南色キタァァァ――――――ッッ!!ってことは、まさか…。

イーストアイダッシュEと並んだぁぁぁぁ―――――――――――っっ!!!!!!\(◎o◎)/

正に奇跡のサプライズ!!!!!

両列車の発車シーンも撮りました。
EASTi-E

185系湘南色+185系EXPRES185色

ちなみにこれに対しての撮り鉄は10人ぐらいでした。(笑)
では。