暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

もしもマイキャラを実物化させたら

うごメモで新たなキャラクターを製作いたしました。
       



そのうごメモに出てくるキャラクター総武と私の漫画のキャラクターを実物(ぬいぐるみですが)にさせたらどうなるか………
こんな物になりました。

総武と漫画私のキャラクター2匹のぬいぐるみです。(ん、ん、ん?この意味不明な生物って俺が考えたキャラにあったような、なかったような…。まぁいいや。)

かなり、ほこりだらけだったので、清掃しました。(笑笑)

分かりにくいですが、総武は、綿を入れない予定で作ったので、かなり薄いです。(現実的にいねぇーだろ。そんな生物…。)

可愛いか、可愛くないかは、あなたの思いの自由です。
では。

※これは、5月20日の物を訂正した記事です。5月20日の事はなかった事にさせて下さい。