暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

京葉線205系ケヨ10が運用を離脱!!

京葉線で、また名車が離脱しました。


       205系ケヨ10編成です!!

ケヨ10・・・?と思う方も多いと思いますが、京葉線ファンや鉄道ファンはピンと来るはず!!

       そう、京葉線205系で最後のメルヘン顔だったのです!

残念ながら、離脱した瞬間の画像・動画はありませんが、私が撮った今までのメルヘンを全て見せます。↓

ケヨ10

ケヨ9?とE331系との並び

201系との並び

メルヘン同士w。

東京駅で201系と並んだ時

京葉線205系の中でメルヘン限定でやっていた直通運転の行き先

新習志野を爆音を立てながら通過

201系最終運用の時に新浦安で脇役としてw。

以上です。疎開は、多分見れないと思いますが、これだけ撮れておなかいっぱいですw。
では。