暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

1:お召し撮影

お知らせ:ようつべ垢を転生した上に動画が入ったフォルダを消し去ってしまった為、動画が表示できなくなっていることをお詫びいたします。

11月13日、中央本線東京〜甲府が、鉄オタで賑わいました。

太后陛下ご一行が、E655系「和」にご乗車し、甲府へ向かうのです。
私も、吉祥寺へ撮影しに行ってまいりました。
6時に起床、6時30分に家を出て銀座線、中央快速線と向かい、吉祥寺に行きました。
早速、練習撮影。
(今回は、練習撮影は画像ですが、本番はツベにUPする為、動画にしました)
「快速:高尾行」

「特急:あずさ:松本行」

途中でお召しの送り込みに遭遇。
最後尾を見ると・・・。

菊の紋章にカバーが!!
前日に調べた情報によれば、菊の紋章は付かないと言っていましたが、これは出る!!と思った!!

んん?
SPまで来たぞ!!

こいつぁ、結構厳重だなぁw。

何だかんだで3時間待って、本番!!

結果
[:520]
高画質版(ツべ)
http://www.youtube.com/watch?v=VlFySvU0_T4
最後の所・・・鉄オタじゃまじゃぁw。
あと、動画で発されてないけど、どなり声うるさい!!
という結果です。

おまけ
11時20分頃に通過したニューなのはな

高画質版(ツべ)
http://www.youtube.com/watch?v=X0D6jUYHBuQ

続く