暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ただいま〜

どうも、KEYO24です。

本日、宮城から帰還しました〜w。

んで、すぐに品川駅へ!!

品川駅に14時50分頃到着!!

何を撮るかと言うと・・・。

E233系3000番台NT8の配給(甲種)

まだ、時間があるからいいや〜・・・なんて、友人を誘おうとして電話した時だった・・・。

友人「さっき、武蔵境をE233系3000番台らしき車両が通過したぞ」

え? まさか・・・返却回送!?

品川方面へ向かってるとの話だったので、すぐにスタンバイ。

15時40分頃・・・。

ハイビで入線

編成番号は・・・NT4

武蔵小金井派出所に疎開されていた編成でした。

約2分後、すぐに田町車両センターへ入庫していきました。

んで、問題のNT8の配給なんですが・・・。

まさかの電池切れw

結局、目標の配給の動画は撮れず・・・画像2枚で納めました。

釜はEF64-1031でしたんで・・・。

切り離し前

切り離し後

そんで、今日の配給がロクヨンセンだったってことは・・・。

翌日211系配給の可能性が。

また、こんな写真を撮るのかなぁwww?

今日へこれで〜ノシ