暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

E657系(K-8)甲種・E491系ケヨ検側 撮影

どうも、KEYO24です。

前日お伝えした通り、エロゴーナナ(殴 もといE657系甲種と、エヨクイ君(殴 もといE491系ケヨ検側を撮りに行きました。

朝6時に起床、6時30分頃に家を出て、東武10030系(10031F)「区間急行:新栃木行」で、新越谷へ向かい、新越谷からムサ線205系(M4)「快速:東京行」に乗り換えて、越谷レイクタウンで降車。

E657系甲種・・・今回は、越谷レイクタウンで撮る事になりました。

では、早速、撮り鉄会を・・・。

23E 205系(M62)「各停:新習志野行」

EF510-510 2078レからの返却 (ライト付けろやゴルァッw)

15E 205系(M25)「各停:新習志野行」

配9371レ EF510-501+E657系(K-8)甲種

ケツ打ち  白飛びorz・・・。


今度は、常磐線の方へ向かいます。

南流山(ナンリュウザン)??? はて? 何の事かなwww?

北柏で、E657系シテンに遭遇。

何らかの理由で、南柏に移動ww。

結果

前半真っ暗やんかwwwwwwwwwwwwwwww。
ダメダメorz…

これにて、E657系甲種の撮影は終了。

さてさて、お次は、エヨクイ君(殴 もといE491系ケヨ検側ですね。

自分にとって、結構気に入ってる撮影スポット、新浦安へ向かいます。

ではでは・・・。

1224Y E233系(ケヨ518)「各停:東京行」

試9774M E491系姉が崎〜東京検側 (トリミング済)

東京まで追います。

東京では3番線に入線してました。

折り返し試9777M E491系ケヨ東京〜西船検側

この他、例のあの本に書いてある情報では、E233系NT61配給も施行される予定だったらしいですが・・・。

はい、運☆休

まぁ、3回も見たので飽きましたし・・・また気が向いたらと言う事でw。

それでは〜ノシ