暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

さよならEF65-1064・1055 ありがとう371系・10000系・20000系

どうも、KEYO24です。

遂に、明日がダイヤ改正ですね。

では、ダイヤ改正前日に撮影した列車たちを・・・。


まずは・・・。

例のあの本に、珍しく廃車回送の情報が載っていたので、北朝霞へ向かいました。

1333E 205系(M28)普通南船橋

1409E 205系(M64)快速東京行

そして本番

単8283レ EF65-1080牽引 EF65-1055・1064 廃車回送(トリミング済) 

では、大宮へ向かいましょう。

武蔵浦和埼京線に乗り換え・・・。

大宮には15時11分の到着。

11番線に行ってみると・・・。

既に入れ換えしてましたww。

今回はここでお別れw。

ではでは、さっさと次行きましょうw。

やってきたのは、小田急新宿。

ここで、引退する3台ロマンスカーを撮影します。

引退記念セレモニーもありました。

まずは、17時44分発の371系「あさぎり7号」から。

お次は、10000系返却回送。

最後は、20000系返却回送。

20000系は、ありがとうコールが凄い事になりましたwww。

ではでは、今日はこれでノシ