暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

久々の鉄分フルコース

どうも、KEYO24です。

とりあえず、今日は鉄分多めのフルコースでしたw。

まずは、上野から大宮へ向かい・・・(尾久で、何かに気付いたが、それは後述)

【8010レ】EF510-512牽引 E26系カシオペア

【2レ】EF510-507牽引 24系北斗星

【9711M】485系宴 団臨

【試9501レ】EF81-81牽引 24系黒磯訓練

【3086レ】EH500-4牽引 カモレ

【8072レ】EF210-134牽引 カモレ

【3055レ】EF64-1015(ロクヨンセンの更新車第1号)牽引 カモレ

その後、東川口へ向かい・・・

【98レ】EF64-1019(原色)牽引 カモレ

再び、さいたま新都心へ戻り・・・

【試9052レ】EF81-81牽引 24系黒磯訓練

その後帰宅。鉄分たっぷりのフルコースでしたwww。

余談:大宮に行く途中、尾久で【試9051レ 試9502レ】に使うらしき客車が側線に留置されていたので、これは来ると思い、大宮で待ってみました。
尾久駅の側線に、反射板を付けた24系を見かけたら、その日に黒磯訓練があるという事です。

ではノシ