暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

特急「やまばと」&おまけネタ

どうも、KEYO24です。

まずは、蓮田で「やまばと」を撮影。

普電は、東大宮まで順調。まもなく撮影する蓮田駅に到着・・・。

・・・と、思ったら・・・。

東北本線(上野〜宇都宮)、野木〜間々田間の信号故障の影響で大幅遅れ・・・。

まぁ、レアな行き先見られたので、それはそれでいいとして・・・。

【9011M】485系仙台車 臨時特急「やまばと」山形行(仙山線経由) ※約20分遅れ

ケツ打ち 蓮田で2分ほど停車(先頭車飛び出てたw)

ちなみに、「やまばと」は郡山で打ち切りになっちゃったそうで・・・。

その後は、西国分寺まで移動して・・・。

【****レ】EH200-4+DE10-10??+予備車2両+富士急6000系3両 ギャーッ画素数が\(^O^)/オワタ

ケツ打ち なんで富士急甲種に限って雨が降るのか・・・。

そして、17時頃は東京で・・・。

【3034M】185系A8+C1 特急「踊り子」114号 

C1がストライプに塗り戻された事で、このようなフルストライプも7月2日辺りからやってるそうで\(・0・)/

雨が本降りになったので撤収(・ω・)ノシ