暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ネタ満載 鉄満載 

どうも、KEYO24です。

夏休みもそろそろ終わりですぅ〜(ノД`)

んで、今日は日曜日にも関わらず、ネタが結構ありました。(´∀`)

【75レ】EF81-133+荷

【4097レ】EF65-2077+荷

【4094レ】EF65-2037+荷

【配6794レ】EF65-2068+シキ850C+ヨ8000

【配9583レ】EF64-1030+211系(N505+N503)

鉄分結構摂取しましたよ〜ww。
ちなみに、211系方転回送は、スジがあまり晒されなかったのか、大激パにはなりませんでした。


あ、そうそう

25日にTKの一般公開行ってきました♪

クモヤ191とクモヤ143との並びは、今年の目玉でもありましたが・・・。

TKへ行かれた皆様は、これを見つけられたでしょうか?

211系チタ車ラストランHM

どこにあったのかは、お察しくださいw。

その後は、マヤ検なりリバイバルさざなみなり撮って撤収しました(`・ω・)ノ