暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

西武・東武が、東横でWシテ〜ン♪

どうも、KEYO24です。

今日は、暇だったので東急東横線での撮影を・・・。


【06K】メトロ10000系(10004F)急行:渋谷行

9001Fにおはようさん☆

と、まったりしていると・・・。


プルルルルプルルルル☎
私г(゜Д゜)「ハイモシモシ?」
Hさんг(゜Д゜)「KEYO君? 今日西武のシテンあるらしいから大至急綱島まで来て!!」

と言うことで、計画変更で綱島まで直行♪

早速、なぞの2連続通過表示が現れ・・・。

回送の通過アナウンスが流れて・・・やってきたのは・・・もちろn西武・・・ってあれ?

【91T】東武9000系(9002F)武蔵小杉〜元町・中華街シテン

あれ? あれれ? 西武6000は??? 無いのかよ(゜Д゜;)

と、東武シテンに突っ込み入れまくって元住吉に戻った瞬間・・・。

綱島で知り合った方々「さっき、西武6000がすれ違ったぞ!!」
私・Hさん「え? だって今日は東武がシテンしてるんじゃ・・・」
綱島で知り合った方々「Wシテンだよ!! Wシテン!!」

と、言うことで待つことに・・・。

とりあえず、さっきの返しを撮って・・・。

待つこと約1時間・・・。

キッタァァァ――――――――(゜∀゜)―――――――――ッッッ!!!!!
【92K】西武6000系(6052F)武蔵小杉〜元町・中華街シテン

ここで特急待機。

2分後、小杉へ向けて発車して行きました。

その後の返しは、再び綱島で☆

【91T】東武9000系(9002F)武蔵小杉〜元町・中華街シテン

【92K】西武6000系(6052F)武蔵小杉〜元町・中華街シテン

再び元住吉に戻り・・・。

【91T】東武9000系(9002F)武蔵小杉〜元町・中華街シテン

【92K】西武6000系(6052F)武蔵小杉〜元町・中華街シテン

どちらも各停の後続・特急待機やってました☆

あとは・・・。

日比谷直通が無くなる前に記録記録φ(..)
【82K】東急1000系(1001F)日比谷線直通:北千住行

んで、元住吉検車区の西側へ移動〜。

目黒線5080系・3000系がずらりと並んでる一方で左は・・・。

小手指車両基地に帰りたいとアピールしてるんですね 分かりますw。

東急9000系との並びは、貴重になるだろう・・・。

これにて撮影は終了。そして帰宅〜♪

おいしい東急ネタの収穫祭でした☆
ではノシ