暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

地元de東武撮影  東京駅丸の内口グランドオープン!!

どうも、京葉線沿線民じゃないけどケヨ24が好きだったKEYO24です。(ぇ
※実際は東武スカイツリーライン(伊勢崎線)の沿線民ですw。

今日は、東京駅丸の内口グランドオープンとかありますね〜(′∀`)

とりあえず、午前中はと言うと・・・。


自宅から歩いて、東武撮影に没頭ww。

東武10000系(11204F) 
ここを走る未更新車は2両編成しかいないんですよねぇ・・・(´・ω・`)

東武10000系(11607F)
6両固定は、全て更新車です。

東武6050系(6151F+6159F+6152F)
トップナンバー先頭でキマシタワー(′∀`)
魔改造された634系の種車ですが・・・。(ここ参照)
やっぱりこの姿からはイメージが浮かばないと言うか・・・。

午後は、グランドオープンした東京駅へ出撃します(゜Д゜)>

はい、そういう事でやってまいりました東京駅。

在来線の0キロポストを全て撮影してと・・・(・ω・)


んで、ドームの中なんですが・・・。

こんな感じでした(′∀`)

十二支も撮ってきましたよ〜♪
確か、子・卯・午・酉を除く八支があったかな?



巳 ピンボケ・・・。





全て撮ったと思い、「さぁ帰ろうかぁ〜」と言いながら帰宅中に気付いた・・・。

寅撮ってないwww。

まぁ、ピンボケした巳と共に、リベンジしに行こうかなと考えている所でございますm(_ _)m

ではノシ