暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

頭がクルクルパーじゃないよ 久留里だよ

どうも、KEYO24です。」

学校が早く終わったので、HD300甲種やY500甲種をパスして、久留里配給を捕獲してきました。

まずは、宮原カーブから

【配9774レ】EF64-1031+キハE130-100(104・105・106)配給
フェンス入ってしまいました・・・。
まぁ、ただ下にちょびっと入ってるだけなので、気にしなければおkです。

ケツ打ち 
尾灯が点灯しているのは、死神ちゃnからジャンパ栓を経由して電気を供給している為。


【配9774レ→配9387レ】EF64-1031+キハE130-100(104・105・106)配給
追っかけで大宮〜♪・・・と、思ったら8番線側では釜を撮れなかった・・・
なのでケツのみです。


【配9387レ】EF64-1031+キハE130-100(104・105・106)配給
大宮操まで追っかけてみるが、既に到着済・・・。

【配9387レ】EF64-1031+キハE130-100(104・105・106)配給
ケツが入らない・・・。

211とすれ違い

ってな感じで終了。

久留里配給だけでお腹いっぱいになった一日でした☆

ではノシ