暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

久々にmueでもww

どうも、KEYO24です。

今日は地獄の期末テストの返却〜♪(T_T)

って落ち込む中、Mueが埼京線で5往復ぐらいシテン行うという情報があったので、ちょいと新宿へww

209系「mue-train」シテン
なんか、4月もこんな構図で撮ったんだっけなぁ?www

赤羽で折り返しを〜♪

そして、最後に十条で1発と
(左スカだったが、切り抜きで補修済)

んで、上野経由で帰ったら、カシペの団臨がいたとw
(通常の8009レで運転してたし、釜は銀だけど缶無しだったから、追っかけはしませ〜んww)

実は、十条でmueの返しをもう1発やったんですが、光が乱反射して没ったというwww


では〜ノシ