暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

品川でNO.DO.KA!!+京急!!

どうも、KEYO24です。

今日は、NO.DO.KAがまた上京してくるとの事で撮影へ・・・とその前に

583系のwkドリ回送を大宮で〜♪

すぐに品川へ移動して・・・。

早速、宴の団臨やってきた〜★

6番に入るかな〜? 7番に入るかな〜? そんな想像をしているうちに時間に〜ww

はい、見事に予想外れて8番に入線www

駅名票を絡めてとw

んで、後は暇になったので京急

【27】800形(813F)普通神奈川新町行
初っ端で800が来るとは・・・。

【29】2000系(2441F)普通金沢文庫
踏切の機器が入ったぁ〜★

【11A】2100形(2173F)快特三崎口
ラッピング車だぁ〜w

今度は北品川へ移動

【27N】北総7260形(7261F)快特印旛日本医大
はい、いきなりボロ車元京成3300ですねww
※ちょっとPCで補正してありますw

【05K】京成3000形(3055F)✈快特(エア快)スカイアクセス経由成田空港行
〆はこいつで〜w

そして帰宅〜ノシ

そういえば、ロクヨントシイチどうなった? OM入っちゃった・・・?

では〜ノシ