暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

初雪=大雪 正月の旅行記

どうも、KEYO24です。

本日は全国各地で初雪です(´∀`)

ゆ〜きやコンコン、あ〜られ〜やコンコン、降っても降っても、ずんずん積〜もる♪

はい、こちら東京都は大雪・吹雪・時々雷ですwww。

ってことで、鉄道撮影は不可

出来たとしても・・・。

こんなことにwww

鉄道撮影は今週末までお休みです(−0−)zzZ

んで、正月の旅行記の事ですが…。

インド・香港に行ってまいりました〜

海外行く際は、レフではなく、コンデジ(CanonパワーショットSX150is)を持っていきます。

香港では2階建てのトラムと、碓氷峠を越える勾配を登るピークトラムを収穫

インドでは、バンガロール駅でインド鉄道を収穫

ニューデリー行の普通列車 バンガロールからニューデリーまで3日間かかるとか…(長いw

こちらはバンガロール止まりの普通列車 

ムンバイ方面へ向かう特急?気動車 

留置線にズラリと並ぶ客車群

と、まぁ色々楽しめましたとさ
(もちろん、インドはマイソール宮殿とか行きましたけどw)

ではノシ