暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

今年初のキヤ回

どうも、鉄道撮り鉄です。

学校を終わらせて、真っ直ぐ大宮操へ
本当はヒガウラ行きたかったけど、今日は今日でまぁ色々とあってw

さいたま新都心で一旦改札を出て、マルイでもいいから沿線撮り出来るところ無いか探したが・・・。






はい、今回は見つからずでした〜wwww
てな訳で、今日は駅撮りです☆

【回9847レ】EF65-1118+キヤE193系(Easti-D) 配給
半分順光半分逆光・・・まぁまぁですなw
そういや、レフになってからゲッパ撮ったの初めてかもw 

3月の改正後は大宮操でのキヤ回と211との並びも見納めになりそう…(>ω<)

んで、キヤ回撮影中に黒磯訓練も撮ったわけですが、fが25とかになって真っ暗になったので没りましたとさ☆

次のブログ更新はいつになるのやら…。

ではノシ