暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

Ishibashi

どうも、鉄道撮り鉄です。

ヒガハスに続いて、今日行ってきたのは、東海道の石橋鉄橋。

ですが・・・まず、乗っておきたい列車があったので、それを優先w

【521M】185系(A6)伊東行
今年の改正でE231系熱海止になるそうなので、葬式鉄で大混雑する前に乗車(・ω・)

早川で下車し、約20分程歩いて、石橋鉄橋へ向かいます。

【回9050M】伊豆急2100系(黒船) リゾ踊送り込み
逆光の中、なんとか頑張りましたw

マリン踊り子を撮るので、向かい側へ移動。

【9075M】E259系「マリンエクスプレス踊り子」伊豆急下田
あぁ・・・こういう本チャンでなぜ曇る〜(>_<)

【8051M】伊豆急2100系(黒船)「リゾート踊り子伊豆急下田
黒船は晴れてくれました☆

まぁ、今日は下見的な感じだったので、すぐに撤収。

帰りに、ちとTKを敷地外から覗きに行ったら・・・

近日出場?の205系600番台湘南色と、最近一般公開にも出たがらないクモハ12052が

今日も、平和に良い収穫が出来ました。

ではノシ