暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

甲 甲 貨!!(何

どうも、鉄道撮り鉄です。

もう春ですねぇ・・・春の嵐も近くなってきそう(>ω<)(去年は4月3日 覚えてるかな?w

まぁ、それはさておき・・・


今日は面白い甲種があるので、まずそっからw


甲39【8565レ】EF65-2101+保線機械バラストレギュレーター(KSP-2002E-JP型) 甲種輸送
年に数回しか行わない保線機械の甲種・・・次施行するのはいつになるのかな…?
※バラストレギュレーターとは:マルタイの後を追って、荒れたバラストを均すという地味な作業を行う保線機械

バラストレギュレーターの外観
ヒャ――( ° ∀ ° )――ッッ ガラス張りの窓が萌えるわぁ〜(ぇ

【3093レ】EH200-12+タキ(石油入)
後続の根岸貨物〜♪

その後は、久々の石橋鉄橋へ

貨物chで、掲示板を見てみると、EF66-36が5060レで上ってるとの事。(5095レは間に合わずorz・・・
時間帯的に間に合ったので、これも撮影w

【5060レ】EF66-36+コキ(JRF・JOT等々)
ここでゼロロクを撮りたいと思っていたのは、去年2月頃・・・。
その夢が遂に叶いました!!

今日は、E217系(F-52・F-53)も収穫

さて、もう一つの甲である、甲25がやってきました。

甲25【8862レ】EF65-2076+由利高原鉄道YR-3000(YR-3002) 甲種輸送
太陽がお山の裏に隠れてしまってので、fを最低まで下げてisoを800まで上げた結果がこれw

暗くなったので、これにて撤収〜(・ω・)ノ

新宿〜小田原で往復とも小田急を使ったのですが、小田急安いですね〜(´∀`)
新宿〜小田原850円ですよ〜ぜひ使ってみては?

ではノシ