暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

Fトレ・シキ回・その他色々

どうも、鉄道撮り鉄です。

今日も石橋鉄橋で8862狙いに行くのですが、前回と同様、新宿〜小田原は小田急を使うので、小田急で移動するついでに、Fトレ2も撮ってきました。

【3003M】小田急3000系(3093F)「F-Train?」快速急行新宿行
恥ずかしながら、Fトレを見る事自体が初めてなんですよ〜ww(ぇ

多摩急行も、今年の改正で廃止になるんですよねぇ・・・あ〜またバーコードorz…

では、JRに向かいましょう♪

【試****M】E655系「和」シテン
あれれ〜? 今日は試9501Mとか聞いてたんだけどなぁwww

んで、約1時間後に本チャン

回7-2【8862レ】EF65-2069+シキ611B1+ヨ8404 返空回送
久々に百足貨車撮りましたなぁ…w

これにて撤収〜(・ω・)ノ

そういえば、小田急のクヤ検っていつ行ってるんだっけ?w(今日見事にスレチw

ではノシ