暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

東北のプレハブが首都圏に!!?

どうも、鉄道撮り鉄です。

どうやら、1990年代に東北で大繁殖した701系のうち1本が、昨日から今日にかけて首都圏経由で配給されましたよっと…。

はい、んなのは冗談で〜す☆

皆様、今日はエイプリルフールですよ〜www(^q^)

と、言いたいんですが…。

実際、701配給は施行されていまして、この前撮ってきましたよっと。

【工9774レ】EF65-1118+ロンチキA 新津工臨返空
あれれ〜? 701配給じゃないね〜 
実は、配給が通過する1時間前に、ゲッパ牽引新津工臨返空の目撃情報を入手しましてですね…。
それにしても、保線ちゃんの車が4台も線路際に置かれるとは…まぁ、そんな気にしない方なんでいいんですがねw

そして本ch

【配9722レ】EF81-95+ゆうマニ+701系(N105) 転属配給
秋田から首都圏周りで仙台へ行くというロングラン…。
まぁ、485・E751の郡山配給みたいな物かな?w

追っかけで田端操〜三河島間の沿線へ。

【配9145レ】EF81-95+ゆうマニ+701系(N105) 転属配給
スカっちゃった☆曇っちゃった

引いてもう一枚 
( ◞‸◟)センサーカブッタセンサーカブッタ
でも、正直一番マシなのは、これしかないw

プレハブこと701系(N105→F2-105)

ケツ打ち
701系が東京都に来る機会は、滅多に無いと言った方が良いのかな?

この日は、そんな感じでそそくさと撤収ノシ

ヒガウラは250人いたとか…そりゃぁマリ211のNN配給もあるんだしなぁ(・ω・`) 
211のNN配給は、所属地関係なく、もう飽きててゴミだから行かなかったけどw
ではノシ