暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

高校生だ〜

どうも、鉄道撮り鉄です。

4月4日から、武蔵野市の高校に入学しました。
・・・と言うよりは、格上げって言った方が良いのかな?w

昨日は、爆弾低気圧の影響で、各地ハリケーンみたいなことになりました。(−_−|||)

んで、今日は突風が吹き荒れた朝を迎え・・・。

風が弱まった隙を狙って撮影へ・・・。

【試9502レ】EF81-133+24系(6両) 黒磯訓練
今回は、オロハネが端っこに付きましたな。

帰りに、今日最終日だった事を忘れて、あわや撮り損ねる所だった動物園臨を・・・w

明日は身体検査だぁ〜(−Дー) 体のプログラム何もかもが調べられる・・・(ロボットかよ

ではノシ