暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ヒガハス〜(´〇∀〇`)

どうも、鉄道撮り鉄です。

今日は、創立記念日で休校かつ水曜日・・・なので、アレを撮りに行く事にw

通過5分前とかだと、絶対場所取れないと思ったので、朝5時起きで朝6時30分にはヒガハスに到着ww
さすがに早すぎたか

練習電撮って撮って・・・

待つこと約3時間30分w

【配8936レ】EF65-1118+ホキ800(6両) 配給
はい、本日のお目当て(メインディッシュ)でございます(((((

黒磯訓練は、見なかったことにしておいて・・・(コラッ

【8071レ】EF65-2121+荷
は〜い 何なんですか〜?このgdgdな編成美は〜wwww

大宮工臨と東鷲宮工臨の日程を勘違いしてたのは、秘密の内の秘密って事でw

帰りに、大宮の大栄橋へ寄り道〜w

OM展示機トリオがいる()

こいつは・・・見なかったことにしておこうww(((

14時頃には帰宅〜☆

思えば、虹釜って結構撮ってるなww

ではノシ