暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

OM公開行ってきた

どうも、鉄道撮り鉄です。

朝8時台に家を出て、真っ直ぐOM公開へ!!・・・では無く・・・w

前日に、新津へクゴちゃんが送り込まれたというので、まずは工臨返空へww

ってな訳で、やってきたのは久々の宮原カーブ。

とりあえず、工臨通過前に183系10両の団臨(ウヤ情にはそう書いてあった)があるので、それも撮影・・・。

【9834M】183系(OM-101+OM-103) 団臨
へ? 12両??? 団体客が多過ぎたのか、10両貫通がぶっ壊れて代走をしてるのか・・・。 

【工9774レ】EF81-95+ロンチキB 新津(鯨波)工臨返空
直前に晴れちゃって、光線が(ry

後追い

その後は、もちろんOMへ








OM公開で提出されたHMリスト

展示釜ゾーン
午前
EF81-133「北斗星」「エルム」
EF65-1115「富士ブサ」「オリエント急行88」
EF60-510「富士」「はやぶさ

午後
EF81-133「あけぼの」「出羽」
EF65-1115「出雲」「瀬戸」
EF60-510「みずほ「さくら」

貨物ゾーン
DE10-1539「あけぼの」
EF64-1049「北陸」
EF64-1035「福山通運

その他
D51-187「JR時刻表発売50th記念」

ご一緒した撮影者の皆様、お疲れ様でした。

夜は、東京ホタルをちょっとだけw

ではノシ