暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

幹線甲

どうも、鉄道撮り鉄です。

体育祭があったので、それが終わってから・・・。

熊谷タへ急ぐ急ぐε=ε=г(`・ω・)」

目的は、もちろんE6甲種〜♪

今回は、走行シーンでは無く、運停シーンを撮りますw

熊谷タに着いたのは、18時頃・・・。

早速撮影。

【9777レ】EH200-22+E6(Z9) 甲種
ブルサンとE6のコンビ・・・違和感アリアリですw
ホッチキスがアッー
f:id:dona-3070:20130601175951j:plain

先頭車のE621-9
17号車の連結カバーが開けっぱ・・・営業時は、基本的に使用しないので、こりゃぁ良いモン見ましたw

お鼻の長〜いことwww13mでしたっけ?w

E6の妻面
輸送時は、ポイントを多く通る所もあるので、全周幌は無いですね〜
E6甲種の一番の見所って、ここなのかもw

夕焼けの中、夜中の出発を待つE6甲種

それを横目に、E233の普電が走って行く・・・


結局、19時30分頃まで撮影してました

お会いした撮影者の皆様、お疲れ様でした。

ではノシ