暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

りんかるだよ!!!!!!!

どうも、鉄道撮り鉄です。

昨日、JR東の帽子被ったカマイルカうpりましたが、今日はモノホンのりんかる買ってきました。

りんかるだよ!!!!!!
東京テレポの自販機で売ってるよ。
ゆりかもめ使う奴には消えてもらうよ((((((((

昨日のカマイルカと並べてみる りんかる小さいw(;・Д・)ゝ

さて、夕方になって、最後のR1撮りに行きます。


りんかるだよ!!!!!!!!
東京駅で、妙な混結見かけたよ!!!!!!!!!
OM-04とC1だね!!!!!!
僕もじっくり見たかったよ・・・(;ω;`)

東京駅は激パだったので、アキバのマックへ

【3036B】E5系(U25)+E3系(R1) はやこま36号

返しは、総武線ホームから

【215B】E3系(R1)+E5系(U25) やまびこ215号

宮城の実家行く時に新幹線使いますが、稀にE3に乗ることがあり、その更に稀でR1に乗った記憶があります。

また思い出が一つ・・・ユニークな新幹線が一つ・・・消えてしまった・・・。

さよなら・・・R1・・・。

ではノシ