暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

久々に更新

どうも、鉄道撮り鉄です。

りんかるの件から、約1週間ブログ放ってましたなww

さてさて、今日は高崎線130周年記念関連が色々あるんで、それを中心に

さてさて、人生初のオカポンへ〜・・・

((((((((;°Д°))))))))

はいはい、気をとりなおして〜・・・

【9830レ】EF4-1001+旧客+EF64-37「レトロ高崎線130周年号」
変電所〜〜〜〜〜 そしてザンナナ目立ってねぇ〜〜〜〜
HMが地味・・・

ケツ
ザンナナいいなぁ〜

定番ポイントの方から、鉄ちゃん民族の大移動がやってきて((((

そんな中で、2つ目の客レ

【9735レ】EF65-501+12系「高崎線130周年記念号」
逆光なのに、40人近く来るってどゆこと?(・・?)

おまけ
211系(C16)高崎行普電
地味モンキタァァァ―――( °∀°)――――ッッッ!!!!!!!

さて、そのC16の返しに乗車して、上野まで行った頃・・・。

☎<Trrrrrrr Trrrrrrr
俺Σ(°Д°`)<んだ
某氏(☞⌒ ‿⌒)☞<あけぼの、吹上で抑止してるじゃん?
俺Σ(・ω・`)<うn 行きも帰りも見たけど、どうしたのアレ?
某氏(´・∀・)<ロクヨンちゃんぶっ壊れたんだって〜wwwゲサンサンが救援行ってるよ
俺Σ(・ω・∩)<・・・行こうかな・・・?

ってことで、再度尾久へ〜

【救2022レ】EF81-133+EF64-1051+24系 あけぼの救援回送 ※約6時間遅れ
高崎線130周年記念 まけぼのクルーズ((((((
吹上で、あけぼのから普電に乗り換えたお客さんカワイソス(・ω・`)(特に立ち席

尾久で入換を

今日は、3つもの客レが撮れた訳ですなw

最近は、E6甲種なりEF510譲渡なり8590譲渡なり客レなりと・・・高崎線がイベントだらけですな

ではノシ