暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

オカポン リターンズ(((

どうも、鉄道撮り鉄です。

7月最終日ですが、そんなにネタは多くなく・・・

後藤の3度目の高崎疎開あったんで、それ狙いに行っただけです^^;

一昨日、オカポン行ってまいりましたが、後に調べたら、意外と午後は光線良いらしいので、再び降臨(

まぁ、まずは練習からですな^_^;

3093レ
久々に鮫ちゃん撮影


2071レ・・・の面だけw


・・・この前よりは少ないな・・・w


さて、朝9時から待つ事6時間・・・

【9087レ】PF2138+EF510-506+EF510-511 譲渡輸送
あれれ〜? 今日は2両だけなのぉ〜?(・Д・`)

ケツ打ち 反射板目立つな〜^_^;

この後は、知り合いと熊谷〜日暮里まで付き合って、とっとと帰宅しました(

ご一緒した同業者の皆様、お疲れ様でした。

おまけ()
買い直そうかなぁ〜?(^_^|||

ではノシ