暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

地下甲

どうも、鉄道撮り鉄です。

今日、やっと銀座線甲種行けました(;´∀`)

って、甲種1時間遅延・・・だと!!!?(((((((|||°Д°)))))))

まぁ、18時までに来る事を願って行ってみますw

行く時に、既営業中の1103Fに乗れるとは()

さて、東京からトカ線に乗る事約1時間30分・・・。

早川駅に到着し、歩くこと30分・・・。

は〜い 久々に石橋でっせ〜(^O^)/
東武60000甲種の時以来だから・・・4か月半振りかな?
早いもんだねぇ…(・ω・`)

ま・た・お・ま・え・ら・か()

ケツ切の練習電(苦笑)撮りながら待つ事2時間・・・。

17時50分頃になって、やっと本チャン

【遅8862レ】EF65-2138+ヨ8925+東京メトロ1000系(1105F) 甲種輸送
※約1時間遅延
>人生初の地下甲撮影<
末期色(( 失礼 黄色い車体は明るくて目立ちますね〜(・∀・)

国府津へ追っかけも可能でしたが、さすがに露出カツくなってきたんで即帰宅()

あ、ちなみに国府津駅で撮ってたスマホ組は、185踊り子が銀座甲種を追い越して被る感動的な光景を(ry

ご一緒した同業者の皆様、お疲れ様でした!!

・・・2016年までか・・・この光景も・・・

おまけ
もうコイツは時代遅れだろ・・・

ではノシ