暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

メトロで収穫

どうも、鉄道撮り鉄です。

何もネタ無いので、こういう時こそ、気分転換(?)にと、メトロ撮影へ。

上野検車区(敷地外)から
01-117F(第17編成)と01-114F(第14編成)が並んで留置。(左には01-115F留置)
ココに来るのは、3年ぶりか・・・

右側の車庫内には、01-125F(第25編成)と、貫通扉開けっぱの01-111F(第11編成)が留置。

イドー()


渋谷で01系並びを頂く(≧∀≦)

ヒカリエへ移動

01-107F(第7編成)を俯瞰

あっ・・・w^^;

青山で休息

01-103F(第3編成)で赤坂見附まで

赤坂見附で丸の内線に乗り換え、中野坂上まで

中野坂上からは、これまた4年ぶりの方南町支線に乗車(ノ≧∀≦)ノ

中野富士見町で下車 
中野車両基地付近まで歩きます()

01-138F(第38編成)
1〜3号車までは、中野工場にぶっ込んでました(2・3号車は、影に隠れちゃいました^^;)

01-138F(第38編成)の4〜6号車は、屋外に留置したまま()

肝心の1000系(1105F)は、工場内の奥にいたらしく、確認できずorz…

まぁ、営業開始後に見に行きますかな?w

そのまま帰宅しましたw


おまけ
中野富士見町駅先から方南町方面を望む
一番手前が上り本線、その奥が下り本線、その更に奥が引上げ線

ではノシ