暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

無事帰国・・・からの撮り鉄()

どうも、鉄道撮り鉄です。

約11時間かけてUKから帰国して、やっと帰ってきた〜(≧∀≦)ってホッとしてたら・・・

某氏より、シキ180の特大があると聞いて、早速出撃(・∀・)ゝ

特9【9197レ】EF65-2068+シキ180-1(変圧器積載) 特大輸送
裏被り寸前だったんで、かなり焦っちゃいました(ノД`)アチャーッ

【配8937レ】EF65-1103+ホキ800(7両) 宇都宮配給
串った奴とスカった奴、どちらがマシですか?と同業者に聞いたら、串の方がマシと答えてくださったので、こっちの方をww

黒磯訓練はパスして、そのまま帰宅〜

んじゃぁ、UKの収穫をちょっとだけ

キングスクロス
高いドーム屋根は、ヨーロッパ主要駅の定番?w

ヨーク国立鉄博にいた0系
日本の鉄道は、かなり評価されてるよう

ってな訳で、今日はこの辺で〜

ではノシ