暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

重連ネタを振り返る

どうも、東京の暇人です。

今日〜8日にかけて、カシペクルーズがありますね

それは、8日に上野で出迎えますが()


ま、往路が重連だったらしいので、それに因んで、今まで撮ってきた重連ネタでも()
※新造甲種ムドは無しですが、送り込み甲種関連のムドは有とします。


【2078レ】EF510-510+EF81-95(次ムド)+コキ カモレ
去年1月頃でしたね〜 
構図や光線ゴミだけど、今となっては絶対出来ない最強コンビ!!

【2078レ】EF65-2084+EF81-95(ムド)+コキ カモレ
これまた、今となっては出来ないであろう貨物PFとクゴとのコンビ

【単6096レ】EF64-1011+EF64-1041
この運用も、2013年度改正で消えたような・・・
トシイチは片パン上げております

【9170レ】EF65-2066+EF65-1043(ムド)+HD300-901(ムド) 廃回・返却
PF1043は廃回、HD300は返却という、実に効率の良い輸送

【5561レ】EF210-161+DE10-1594+タキ カモレ
確か、OM入場関連だったような

【8282レ】EF65-2060+EF65-535(ムド) 譲渡輸送
里帰りする先輩を引っ張る後輩・・・

【9087レ】EF65-2138+EF510-505/504/502(全ムド) 高崎疎開
壮大な4重連でござんす()


【9087レ】EF65-2138+EF510-506/511(全ムド) 高崎疎開
1両減らすなこの野郎()

とりあえず、現時点ではコレぐらいですかね〜(^^;

重連やムドって、重量感があって良いですよ〜

ではノシ