読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「東京の暇人」の暇つぶし鉄道ブログ2

ご来訪、ありがとうございます。

鉄道オリキャラの今

どうも、東京の暇人です。



ダイヤ改正まで残り1か月半となりました。

入学式、卒業式、就任、退職・・・
新しい出会いがあれば、悲しき別れもあります。
それが「春」という季節なのだと、私は思います・・・。

と、前置きはココまでにしておいて・・・((


さて、ココでチラッと紹介したオリジナルキャラがありましたね〜

あの時以来出しておらず、「仕事してないじゃん」というクレームが来るだろう・・・な〜んて事はありません。

で、あれ以後どうなったかと言いますと・・・



>>増えていた<<

空いてる時間使って、色々と描いてました^_^;

ウチはお絵かきパッド等を所有していないんです(´・ω・`)
そこで、そこら辺の紙に手描きで描いたものをスキャンし、更にそれをちと編集する事で、なんとかなっています(汗

とりあえず・・・まぁ半分まで来たって訳です。はい()


「おまけ」
東急9000系
右が東横仕様 左が大井町仕様
大井町仕様は、眼帯に大井町線ロゴ(?)を入れてみました♪


ではノシ