暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

3度目のKQ訪問

どうも、東京の暇人です。

デト代走が今日で最終日らしいので、京急沿線再訪です。

・・・とは言っても、今回は午後の用事もあって、南太田界隈のみに()

ナンカキター()

【13A】1000形(1413F+14**F+14**F)快特 金沢文庫三崎口
なんか壮大な編成が来たぞ〜ww

【KC1014】デト15・16形 物資配給
やっぱ、いつ見ても可愛い(

デト15側をケツ打ち

踏切の反対側へ行って次のネタ回収

【11A】2100形(2101F)快特 品川方面泉岳寺
まぁ〜た更新車だぁ〜()

【17D】2000形(2011F/リバイバル塗装)エアポート急行 羽田空港
やぁ、また会ったね(ニッコリ

11時過ぎたのでとっとと撤収ノシ

・・・で、807F(品川側は808F)についてメル友とメールしつつ、南太田の上りホームに上がると・・・



噂をすれば影がさす・・・正にこの事だろう()
まさか、今日も動いていたとは…

あ、もちろん
ちゃ〜んと、例の連結面も記録しましたから〜♪

で、品川で直通に乗換するわけですが・・・

お隣のホームに、千葉ニュー(北総)9000系(9011F)が来てた(・_・)
2101Fに2011Fに807Fに9011F・・・今日どうなってんのよ()

ま、私は石原車()で帰宅しましたが・・・


何年振りかの京急撮影ですが、やっぱり飽きませんね〜*^∀^*

ではノシ