暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

首都圏内での収穫

どうも、東京の暇人です。

もうすぐ4月ですね。
私も学年が一つ上がります♪

さて、本日も朝から色々と収穫して参りました。


東京駅で出発を待つケヨ34(右)・・・。
多彩な車両が走っていた京葉線も、今は殆どがE233系・・・。
E331系無き今、E233系導入前から走っている京葉線通勤型車両は、このケヨ34が最後となりました。


あ、ケヨ34は今日撮りまくること無いですから(((((


【回9744M】583系「わくわくドリーム号」回送
逆光だ〜ぐへへ〜(^q^)
沿線に出たかったんですが、今回は別のネタ回収があるので駅撮り()


次のネタ回収する為、中央線へ乗ろうとしたら・・・・・・・・・・・・。










(・_・)新宿でグモ 運転再開は9時10分頃見込(・_・)

あ〜ぁグモっちゃったね〜()
・・・と言う事で、予定を急遽変更。川崎の方へ南下します・・・。


やってきたのは、川崎新町駅・・・またまた駅撮りするつもりでっせ←

【75レ】EF66-30+コキ カモレ
なんか知らないゼロロクがキター()


んで本ちゃん・・・・・・・・・・・・。



485系きらきらうえつ団臨
まさかの転線しちゃった系() しかもすぐ発車しましたし・・・。


返しがすぐ来るようなので、とりあえず待機・・・。

485系きらきらうえつ団臨
近くで桜が咲いてたので、ちょいとだけ絡めてみた。
しかし、2度も乗った車両なのに、こっちで見ると新鮮に感じますなぁ・・・。


5093レにニーナが入りそうなので、鶴見へ急いだが・・・。

撮影地へ間に合わずに、適当なトコで撮りますた・・・幸か不幸か?釜は66-30でした()

落胆しつつ帰宅しましt・・・なんてことはありません。
まだ一つ、チャンスがありました。

丁度ツイッターで、約1時間後の2089レにニーナが入ると言う情報を入手。
しかし、サメかもしれないニーナかもしれない・・・と、よく分からない状況・・・。

ニーナが来る事を祈りつつ、鶴見川へ出撃します。


【2089レ】EF66-27+コキ カモレ
結果は大当たり♪ しかも満コン♪ 大満足です!!

これにて撤収〜ノシ
3075レとか知らない子()

良い〆を飾れました♪

ではノシ