暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ワシクリ初訪問

黒磯訓練とか最近撮ってないのですし・・・()


どうも、東京の暇人です。
いきなりオハネフの推進上げちゃってごめんなさいね〜(´・ω・`)

当ブログも、開設から3周年を迎える事となりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そしてこれからも、応援よろしくお願いいたします。


さて、今日は雨の中、人生初のワシクリへ行って参りました。
・・・とは言っても、ろくな収穫ありませんでしたが^^;


うわーいウソ電が出来たぁー(棒


【8010レ】EF510-510+E26系「カシオペア」上野行
光線やら構図やら完全無視 いわゆる初心に戻った状態なのですし()
銀車体なカシペには、銀後藤が似合いますなぁ

【2レ】EF510-515+24系「北斗星」札幌行
もうね 初心に戻るつもりでやらなきゃアカンよ((
定期ブルトレも、遂に北斗星を残すのみとなりましたねぇ・・・
こういうアウトカーブは、12両以上の長編成が似合います♪

独特な小窓と変顔で有名なオハネフ25-500。
こいつが最後尾になってくれたらなぁ・・・

この後、黒磯訓練が来ると聞いて、待機しようか考えましたが・・・
雨脚が強くなりそうなので、さっさと撤収しました。


う〜n・・・リベンジですねぇ〜・・・。
機会があれば、晴れてる日を中心に再訪してみたいと思います。

ではノシ