暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

空の感動物

どうも、東京の暇人です。

先日某SNSを見てたら・・・
国立競技場関連で、あのブルーインパルスが飛んでくる!!
・・・という情報を耳にしたので、体育祭終わって即直行しました(・∀・)ゞ


1回目
三角形状になって飛ぶデルタ隊形
ファンファーレが鳴ると同時に、スモークを出しながら飛んできました!!

2回目
白鳥のような姿になって飛ぶスワン隊形
カッコいいですねぇ・・・

3回目
十字架状になって飛ぶグランドクロス隊形
長玉使って、200mm程で挑んでみます♪
下から見上げる感じですが、大体の形状が分かります。

4回目(〆)
先頭だけスモークを出さず、残りは横1列になって飛ぶリーダーズベネフィット隊形
通過直後、地上は歓声と拍手に包まれました。


流石に大きなパフォーマンスはありませんでしたが、生で見れただけでも感動しました(≧∀≦)
いつか、松島でじっくり観察したいですねぇ・・・

ではノシ































































































・・・だと思いました?
ココは鉄道ブログです。
鉄道関連の物を一切出さないわけには参りません()


でもまぁ、今日は大きな収穫無かったんですよ。
銀座線甲種がカラシ牽引だったそうですが、んなもん知らんと突放しましたから()

とりあえず、千駄ヶ谷の五輪専用ホームだけ撮っておきました。
このホームもいつまで残るのやら・・・

ではノシ