暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

半年振りの京葉線

どうも、東京の暇人です。

次回更新は11月になるかな?と思ってましたが・・・
やっぱ今日更新すっかって事で、恐らく今回が今月最後の更新です()


さて、ひっさびさの京葉線訪問です。
今年もE231が入線するそうなので、舞浜で適当にやっちゃいます。


【回9743M】185系(B7+B*) 団臨回送
これはこれでノーマークでした()
しかし、定期で入線しないはずなのに、違和感が全然無いですねぇ・・・

【回9753M】E231系(U-588) 旅のプレゼント号回送
ムサ線の遅延が影響して約15分遅れての通過でした。
さっきの185より、こっちの方が違和感ありますねぇ・・・。


【1139A】209系(ケヨ34) 快速 蘇我
ケヨ34も動いてるようなので回収。

帰りは西船橋経由の錦糸町下車で大回りしつつ帰宅ノシ


今日も良い収穫が出来ました♪
明日はゆっくり家で過ごしたいなぁ(-ω-`)

ではノシ