暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

補習の合間

どうも、東京の暇人です。


安定の補習かかってワロエナイ1週間が始まりました()
…とか言いながら、合間を縫って適度に撮れるものを回収していきます はい。

今日は朝から補習と勘違いして7時半に家を飛び出しまして…
午後からだったという事実に気づいて(ノД`)アチャー
今更帰宅とか面倒だし、なんか撮って暇潰すかという流れになりましたと(

西荻窪で下車しつつ、今回は駅撮りでいろいろと回収です。

【849A】05系(05-134F) 各停 三鷹
フルカラーLEDになった第34編成を狙います。
B修や15000系に見慣れたこともあって、そこまで違和感は無いですね()

【948Y】05系(05-134F) 各停 西船橋
裏被り食らってますが、折り返しも回収。
午前中は東行の光線が良いですね〜♪
若干影が気になりますが()


【914C】E231系(ミツA520) 各停 千葉行
黄色い山手線()も動いていたので回収。
この後は吉祥寺へ向かい、補習に参加しました。

補習を終えて、夕方の回収に向かいます。

【1724A】05系(05-115F) 快速 津田沼
普段は逃してしまいますが、10分程遅れていたようで阿佐ヶ谷で回収。
快速に被られないか心配でしたが、無事にバルブ出来ました♪


この後は特に何も無いので撤収ノシ
そこそこ収穫ありましたね。
次はC516やB901も狙いたい所です。


ではノシ