暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

年末の収穫

どうも、東京の暇人です。

2014年も今日で終わりですね。
今年もいろいろありました。

そんなのはいいとして、本題です。

いつものようにブツ8岩沼行をバルブしに石越駅へ向かいます。

【2526M】E721系(P-43)+701系(F2-527+F2-19+F2-501) 普通 岩沼行
今日はE721がくっつくという当たり編成でした♪

デコボコ感すごいです^^;


一旦家へ帰って朝食を食べつつ、鳴子へ行きます。

鳴子へはみのりを利用。
相変わらず車販が遅かったです(

一旦御殿湯へ引き返しつつ鉄橋へ出向きます。
雪が結構積もっていたので、足場は悪かったですね()

【1729D】キハ110系 普通 鳴子温泉
あぁ〜^原色いいゾ〜^

吹雪いてきたので、続行で撤収しつつ宿へ向かいましたノシ
今年も色々と収穫がありました。
来年も収穫あるといいなと思っています(
では、よいお年をノシ