暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

新顔シテン 中央試編 第一章

どうも、東京の暇人です。

 

久々に大雨が降りましたね。

気温が下がるかと思いきや、むしろ上がる一方でしたが…()

 

さて、昨日からE235系の中央線シテンが始まりました。

昨日は6限学畜でTPでしたが、今日は5限だったので学畜終了後大急ぎで西へ。

やってきたのは豊田駅

30分程歩いて、ハチトタのカーブへ向かいます。

記録程度にしか収められないトコでしたが、その分同業も少ないだろうと思いつつ。

 

【試9520M(回9520M?)】E235系(トウ01) 中央線試運転

露出も構図も詰みましたσ(-ω-`)

もうちょいと引いてもおkだったんですが…。

f:id:dona-3070:20150603160556j:plain

 

そうこうしている内にM52の集約臨も通過。

お尻グシャァ(^o^)

f:id:dona-3070:20150603162122j:plain

 

トタ区へ向かうと、既にE235系が入庫を始めていました。

f:id:dona-3070:20150603163319j:plain

 

青668と顔合わせ。

f:id:dona-3070:20150603163302j:plain

 

3号車の屋根上では、サーチライトが点灯。

初めて見ました。

f:id:dona-3070:20150603163658j:plain

 

トタ区名物の豪華なズラリ。

今日はC1も仲間入り。

手前の緑奴は、明らかに浮いて見えます()

こう見ると、ホントに前面が平べったいんですよねE235系って…。

f:id:dona-3070:20150603163600j:plain

 

この後は長沼駅まで歩き、京王経由で予備校へ向かいましたノシ

 

トカ試と異なり、なかなか行けるチャンスの無い感じな今回の試運転。

次に撮れるのは2週間後になりそうです。

 

ではノシ

 

トカ試編はコチラからどうぞ。