どうも、東京の暇人です。
今週もE235系が中央線で試運転を始めたので撮影へ…。
…E235系だけ狙うつもりでしたよ…はい…。
1週間ぐらい前に某メル友から配9433が17日にあるとの報告があったんですが…。
485系だったんですね。てっきり185系なのかと思ってましたが()
日野の中線付近でE235系の入線を狙う計画でしたが、急遽八王子へ向かう事に。
自分の乗った特快の2本後ろを走っていたので、沿線に出る暇も無く()
【配9433レ】EF64-1031+485系(ニイR22) 配給輸送
牽引はトサイチが担当。
運用がめっきり減ったせいか、長岡の双頭釜は常にピッカピカですね。
まさか、こんな所でR編成を見ることになるとは…。
側線で待機中。
中央線の狭小トンネル対策でパンタグラフと無線アンテナが外されています。
何とも哀れな姿…。
改札を出て、国道の踏切へ向かいます。
ちなみに、今日の八王子入換はHD300-8が担当。
この子も大分増えてきましたね。
【配9433レ】EF64-1031+485系(ニイR22) 配給輸送
大型トレーラーがまさかの踏切手前でストップ…。
まぁそこら辺は運ですし仕方ありませんね()
むしろ大型車が多く行き交う主要道路らしさが出たかなぁと(
【回9520M】E235系(トウ01) 中央線試運転
485配給で満足しつつ撤収しようとしたところで思い出しました()
本命だったはずなのに完全に忘れてた…。
PQ軸目立ちますね~。
特急だったので、明大前でお乗換。
乗換電を待つ間、適当に遊んでみたり。
柵の破壊力()()
区急に乗り換えましたが、これまた京王線新宿行だったので笹塚で再度乗り換え。
【19T】10-300R形(10-350F) 各停 本八幡行
恐らく今後も廃車が進むであろうRたそも回収。
ちなみに、この運用を後になって調べてみたら桜上水始発でした。
構内入換撮れば良かったと後悔…。
初台から新美へ向かい、授業を終えて帰ります。
外観としての10-000形最終形態となる8次車。
記録程度ですが、やっと回収出来ました。
この子はまだ残ってくれそうかな…?
この後は新宿から中央線に乗りつつ、いつものルートで帰宅しましたノシ
あ、そうそう。
コバラサポートを買ってグッズ当てようの会は、金欠により断念しました()
CD欲しかったなぁ…σ(-ω-`)
ではノシ