暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ジパング返却

どうも、東京の暇人です。

 

地獄の期末返却回送が設定されました()

とは言っても、期末の返却回送は午後1時半から。

 

ってな訳で午前中は暇なので、ジパング返却を狙いに北とぴあへ。

 

【配9103レ】EF81-139+485系(ジパング) 配給輸送

送り込みは夜中にヒッソリと首都圏を経由でしたが、返却は白昼堂々と首都圏を経由。

明るい時間帯に首都圏を走るのは恐らく初めて…?

それにしても、パーイチの屋根上は相変わらず汚いですね。

いや、別に綺麗にして欲しいって訳でも無いんですが()

f:id:dona-3070:20150708095034j:plain

 

せっかくなので、幹線も1本だけ回収することに。

 

名前を捨てたR22が来ました。

f:id:dona-3070:20150708095725j:plain

 

U21がぶら下がってました。おわり。

f:id:dona-3070:20150708095729j:plain

 

これにて撤収ノシ

銀後藤のホキ配が上って来ていましたが、片パンらしいので捨てました。

交流区間ならカッコ良く感じますが、直流区間では…()

午後にはもう一つ485配給がありますが、こちらも学畜なので捨てます。

 

ではノシ