暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

長野行のレモン牛乳

どうも、東京の暇人です。

 

久々に都内上空には青い空が現れています。

今日も暑かったですねー。

 

さて、先週SNSを見ていたら、またまた新潟発で長野配給があるとの報。

この前R27が長野行ったのに、また485廃回やるのか…と思っていたら…。

後日、弥彦カラーの115系に反射板が付けられたとの報が回ってきました。

ってなわけで、今日は学校帰りにセレオの屋上から軽く回収です。

 

【配9638レ】EF64-1032+115系(ニイY3+Y2+Y1) 配給輸送

てっきりY1だけかと思いましたが、まさかの3本全部持っていくという()

八王子K'sとレモン牛乳、奇跡のコラボが((((

f:id:dona-3070:20150713160345j:plain

 

その後は望遠を最大限まで引いて入線を。

んー側面が(-_-;

こうして見ると、分散冷房やパンタの撤去跡がよく見えますねー。

f:id:dona-3070:20150713160507j:plain

 

急いでエレベーターを降りてホームへ。

 

恥ずかしながら、弥彦色を撮るのは最初で最後…。

営業時に撮りたかったのですが、改正の時点で全部置き換わったとか…。

f:id:dona-3070:20150713160940j:plain

 

八王子に来るのも中央線を走るのも最初で最後…。

最初で最後に通る首都圏を横目に、彼らは何を思ったのでしょう…。

f:id:dona-3070:20150713161030j:plain

 

同業さんの中に紛れながら発車を見鉄して、今日は撤収しましたノシ

 

 

やっぱり、営業時に撮りたかったな…。

 

 

オマケ

 

貫通扉を開けたEF64-1052。

この後入換を行い、信濃大町工臨として14時半頃に出発していきました。

f:id:dona-3070:20150713130926j:plain

 

タキを推進するHD300

牽いてません、推してます。

f:id:dona-3070:20150713130343j:plain

 

 

では今日はこの辺でノシ