暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

金熊3

どうも、東京の暇人です。

 

蝉の声も聴かなくなり、秋に向かっている感じがします。

 

先日3086レに入ると思われたキンクマ。

突然運用が変わったわけなんですが、10号機の運用とトレード。

小牛田まで石巻発着の貨物を牽引しつつ、本日隅田川行に入りました。

ってなわけで、早朝に出撃です。

 

 

【6090レ】EH500-901+コキ

8050レに続行する形でやってきました。

たまには小俯瞰もいいですね。

f:id:dona-3070:20150829053137j:plain

 

そのまま徒歩で追っかけ。

やっぱり1エンド先頭は良いですね~♪

f:id:dona-3070:20150829054437j:plain

 

んで隅田川で入換撮れるか更に追っかけしてみたわけですが…。

 

 

 

 

パン下げてましたチ――――(-ω-`)―――――ン

f:id:dona-3070:20150829063809j:plain

 

このまま待つのも面倒なので、これにて撤収しましたノシ

 

 

 

キンクマ運用通りなら、明日は安中に入りますね。

撮りたいとこですが、模試優先なので…(・ω・`)

皆さんからの癪カット待ってまーす()

 

ではノシ