暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

FF臨

どうも、東京の暇人です。

 

今年もミクリ公開がありますね。

相変わらず行けません()

ファンフェスタ臨(FF臨)の送り込みだけ撮りに早朝から鉄へ。

 

東武20000系(21808F) 各停 北越谷行

来年度から日比直から消えるであろう20000系も軽く葬式。

日光線内の走行は随分前に撮りましたが、再履修しときたいですね。

f:id:dona-3070:20151206053959j:plain

 

 

東武8000系(8111F+8198F) ファンフェスタ臨送り込み

光線クソでしたが、まぁ記録にはなりました。

f:id:dona-3070:20151206075020j:plain

 

混結部

改めて見ると、クモヤみたいなカラーですね。

思えば、8111Fがキカス所属になってからシリコ8000との混結は3度目。

ただし、今回は初めて伊勢崎本線(日光線)にて実施となります。

f:id:dona-3070:20151206075035j:plain

 

草加を行くフライング東上カラー。

f:id:dona-3070:20151206075045j:plain

 

本運転は撮らずに撤収。

この後は南越谷から武蔵野線に乗り換え、浦和経由で新宿へ向かいました。

f:id:dona-3070:20151206082401j:plain

 

 

また新しいカラーバリエーションが増えましたね。

本来の営業運転も撮りたいものです。

 

ではノシ