暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

朝のカマス

どうも、東京の暇人です。

冬休み最終日となる今日は、今春臨時化されるトセイの回収へ。
予定では宝積寺界隈で構える予定でしたが、1時間遅れで上ってるとの報が。
定時なら間に合うか間に合わないかでカツすぎるカマスへ向かいました。


【2レ】EF510-514+24系 「北斗星」上野行
薄雲が掛かっていて心配でしたが、通過前にはしっかり晴れてくれました♪
最高の光線で撮れてお腹いっぱいです。


ついでに205系の普電も2本回収しました。

ゲンケーダー

堂々たるメルヘン重連

カシクルまで寒い中待つのは辛いので、お昼前には撤収しましたノシ
なかなか良いロケーションで楽しかったです♪
次は手前の荒川鉄橋から撮ってみたいですね。

ではノシ