暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ブルトレシテン

どうも、東京の暇人です。

前回に続き、今日も入試休みなので撮影に出向きました。

銀タキをまだ撮っていなかったので5883レでも狙おうかなとヒガウラへ向かいますが・・・
ツイッターで24系がPF牽引で下っているとの報が入り、銀タキを捨てて狙いに行くことに。
東浦和をスルーして、南浦和へ向かいます。

【試8985レ】EF65-1102+24系 試運転
ケト線ホームに降りた瞬間やってきて焦りました^^;
おかげでオハネフたそが電柱に被るというやらかし()

ケツ打ちは、まぁ適当に(
スシ目立ちますなぁ(´∀`)
反射板無しはありがたかったのですが、白幕なのがちょっと…

銀タキは完全に捨てて、シテンの折り返しを狙います。

【試8986レ】EF65-1102+24系 試運転
以前8181牽引の時は湘新とデートヒットしたそうですが、今回は被り無く平和に回収。
後パンが串ったのはまぁ…()()

スッカスカですがケツ打ちも一応。
白幕カニは初めて見ました。

今日はこれにて撤収ノシ
プラレールみたいな編成で可愛かったなぁというのが率直な感想です。

ではノシ