暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

休日の配給

どうも、東京の暇人です。

久々に非鉄にしようかと思いましたが、田端後藤の富山入場があるというので回収へ向かいました。
(とは言っても今日は東新潟止ですが…)


尾久に着いた直後、入換が始まっていました。
今回もカシ釜のようですね。
珍しく休日に行われたこともあってか、同業はかなりいました^^;

前回は8181だったようですが、今回は特にネタ要素の無い80でした。
80牽引の配給は一度も記録していなかったので、個人的にはありがたかったです(


【配9791レ】EF81-80+EF510-510 富山入場
ココは架線ビームが掛かりやすいんですね…勉強になります(
先行電等を利用しつつヒガジュウへ追っかけです。
上り湘新に被られるのではとヒヤヒヤしましたが、余裕で回避できました()
赤と銀、2つの流れ星が都心を駆け抜け、雪国の大地へ向かいます。

今日はこの辺で撤収ノシ
帰りがけに東京マラソンを見物しつつ帰宅しました。

8181クゴクッパに続き、パーマル牽引の配給を撮れただけでも満足です♪
残るはキューナナとゲサンサンのみとなりました。

ではノシ